Jr.和太鼓 亀池桜祭り2019 / 和太鼓 卒業

毎年大勢の人が集まる亀池桜祭りのイベントに、今年もJr.が習ってる和太鼓の発表がありました!! 今回は新曲「IKI」練習も含めてこの曲を聴いたのは初めてでした♪

iki sakura20194.jpg

まだまだ完璧ではない・・・と話されてましたが、僕らにしたら最高の演奏だって、みんなの気合いの入った表情にも感動!!

もう1曲「響き」Jr.センターです!!

hibiki20194.jpg

Jr.にとって今回の発表が最後になりました・・・。初めての発表も「亀池さくら祭り2015」でした!!

wadaiko sakura2019.jpg


Jr. taikohappyou saigo2019.jpg

小学2年生から習い始めて今日まで、野球練習と掛け持ちで頑張ってきました。野球練習と太鼓練習日が重なりましたが、野球優先になってからも、野球練習が終わってから30分だけでも練習に参加し、野球試合のない時だけ太鼓発表に出演していました。中学生から硬式野球をするので、野球練習と和太鼓練習が重なるのと、和太鼓発表に出演できる可能性がほぼ厳しいかと思うので、和太鼓を卒業することにしました。。。
太鼓発表を見に来てくれたJr.少年野球の友人ママ達から「和太鼓、良かったわ!!Jr.野球を辞めて、和太鼓を続けたらいいのに(笑)」とも(苦笑)

この日の演奏終了後、お世話になった皆さんの前で一言挨拶していました。

jr.saigonoaisatsutaiko20194.jpg

和太鼓は、中学・高校を卒業して以降にまた始める事もできるので、これからは野球に専念ですね!!

和太鼓でお世話になった龍先生、他メンバーの皆さん、長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.和太鼓 亀池桜祭り2019 / 和太鼓 卒業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月31日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW コンプレッサー / ロードサービスカー」です。

次のブログ記事は「Jr. NEW (中学生)自転車 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。