我が家に メダカ

メダカを飼い始めました♪

medaka 20194 1.jpg

medaka 20194 2.jpg

Jr.ずっとペット(犬)を飼いたいと言ってましたが、家で飼うのを拒否していました。「実家にナナ」がやってきてもう満足かと思っていましたが、Jr.に「何か飼いたいので、メダカ飼ってもいい?」と相談され、OK返答してました。

何でメダカ?・・・とピンとこなかったのですが、以前に嫁実家へ遊びに行った時に近所の川で義父とメダカを救って、嫁実家で飼っているそうなんです。Jr.はまた川へメダカ救いに行って飼いたいらしく「この時」に高◯じーちゃんとこへ行きたい話したのは、メダカを救いに行きたかったようです(笑)

先日、嫁実家へ遊びに行って義父と川へ行ったけど、一匹も救えなかったようです。すると義父が、とれたて広場へメダカを買いに連れってくれたとか!!

medaka jr. 20194.jpg

毎日、嬉しそうにメダカに餌をあげてます♪ いつまで続くだろうか・・・(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我が家に メダカ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2217

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年4月 9日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.中学校 入学式」です。

次のブログ記事は「ナナ 初めての美容室!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。