43歳 誕生日!! 鉄板焼きディナー

昨日は、令和になって初めての誕生日でした(笑)まだプレゼント届けてもらっていないアナタ、毎週4、5回お会いしてるアナタ、次お会いする時に頂きます(笑)SNS他で、皆さんに「おめでとう」とたくさんのメッセージいただきました!!この歳になると「おめでとう」と言ってもらえるのは誕生日ぐらいですよね・・・。(苦笑)

そんな誕生日も、いつもと変わらない仕事でした(苦笑)誕生日ディナーは、家族で鉄板焼きのコースを!!

自家製ドレッシング有機野菜
コーンの鉄板焼き
サツマイモの鉄板焼き
ソーセージの鉄板焼き
本日のスープ(コーンスープ)
黒毛和牛ステーキ
本日のライス
本日のケーキ
食後のコーヒー

でした♪


もうほぼ一年前から、家族の体調不良で僕は休み無し(大型連休と、子供達の野球大会などの臨時休業のみ)で仕事してます。。。人生で一番働いてるかも?・・・まぁ年齢的にも働き盛りかもしれないですしね!!って、小学6年生の頃からずっと近所の喫茶店で毎日アルバイトしてましたが(笑)たまに「休みたいなぁ、遊びに行きたいなぁ」って思うけど、意外と休みないと割り切って仕事してると、なんてないもんですよ♪ いつまでこんな日々が続くか分かりませんが、とにかく今は頑張ります!! これからも皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ、鉄板焼きディナーの画像アップするの忘れてました。

yasai 2019520.jpg

imo 2019520.jpg

su-pu 2019520.jpg

niku 2019520.jpg

ke-ki2019520.jpg

はい。自宅で鉄板焼きコースでした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 43歳 誕生日!! 鉄板焼きディナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2225

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年5月21日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.硬式野球 第11回関西さわやか大会 開会式in京セラドーム」です。

次のブログ記事は「Jr.硬式野球 第11回関西さわやか大会 支部予選1回戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。