Jr. 硬式野球 練習試合 勝浦遠征 VS和歌山南紀ボーイズさん / 橋杭岩?

Jr.硬式野球の練習試合で、勝浦まで遠征に行ってきました!!週間天気予報からずっと雨予報でして、早朝出発(5時出発予定)に練習試合の有無の連絡もらえるのかなど心配がありましたが、出発時間を7時に遅らせて南紀ボーイズさんのおかげで練習試合をする事が出来ました!!早朝からのグラウンド整備深謝いたします。

今回も選手のバスを運転(中Mさんと)して2時間半、太地町営野球場に無事到着しました。「この時」の野球場でして懐かしかったです。

練習試合vs和歌山南紀ボーイズさん。Jr.9番レフトでスタメン出場。

南紀ボーイズさんの速球 & 強打に手も足も出なくて・・・

nankisen200201.jpg

1試合目
一巡目打者、(7番バッターがピッチャーライナーを弾いて出塁したのみ)ほぼ完全試合でJr.の9番バッターに。1打席目ピッチャーゴロ。2打席目、ライトフライ。

1shiaime taiji2020126.jpg

コールド負けでした。。。

2試合目
1打席目、空振り三振。2打席目、送りバント失敗ランナーOUT。

jr. taiji2020126.jpg

2shiaimetaiji2020126.jpg

コールド負けでした。。。

ちょっと一騒動もあった遠征になり、みんな明くる日が学校 & 仕事なので「橋杭岩」を横目に見るだけで足早い帰路につきました。が、後日の練習時に

hashiguisenshu20201.jpg

橋杭岩を見れました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 硬式野球 練習試合 勝浦遠征 VS和歌山南紀ボーイズさん / 橋杭岩?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2265

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年1月26日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 駅伝 小学4年生」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.(新5年生) 第11回 冨田杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。