2nd,Jr. 駅伝 小学4年生

Jr.も」参加していた小学校の駅伝(4年生以上)チームに、②Jr.も今年から参加する事ができます!!朝練があるので朝5時半起床(嫁がw)で、②Jr.は6時20分に出発して

2jr. asaren20201.jpg

近所の野球部・平ORと一緒に通学して頑張っていました!!

②Jr.「Bチームに混ざって練習してる」と話してたので、4年生の②Jr.がBチーム?そんなに早いのか?・・・と思っていたら、6年生が4人、5年生が6人なので、Bチームに入れていたようです(苦笑)

ekidenmenba-20201.jpg

②Jr.年末には「Bチームの5区に決まった」と話てました。3区〜6区まで野球部タスキリレーです♪

②Jr.の5区コースが、亀川小学校を出発して坂道登りのコース(汗)冬休みに野球部の友達とコースを走りに行った時は「坂道しんどくて、歩いた」と話してました。。。「本番までに一緒に走ってあげて」と嫁に頼まれていましたが、そんな時間がなく(泣)オマケに学校チームでのコース試走日は雨天中止(泣)

ぶっつけ本番

僕は仕事を午後から開店(②Jr.駅伝とJr.硬式野球の小6年生体験日)で、応援に行きました♪ 登り坂から平坦になり再び登り坂になる場所で、僕は応援していました!!②Jr.後方から追い上げてくる選手に勘づくとギアを上げて坂を登っていました!!その後の下り坂で嫁は友達と応援していました。

2jr. ekiden run20201.jpg

②Jr.のBチームは19位!! そしてAチームは1位で連覇です♪

2jr.5ku seiseki20201.jpg

レース後、一人でうどんを食べてる②Jr.(苦笑)

2jr. re-sugo udon20201.jpg

みんなの走ってる姿を見ていたら、僕も出場したくてムズムズしてました・・・ 来年、一緒に出場しませんか??このブログを見ていただいているアナタ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 駅伝 小学4年生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年1月12日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年 お正月休み」です。

次のブログ記事は「Jr. 硬式野球 練習試合 勝浦遠征 VS和歌山南紀ボーイズさん / 橋杭岩?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。