2020ー2021 お正月休み

新年明けましておめでとう御座います。2021年も「タイヤガーデン ツジガイト」「ツジガイト.COMブログ」共々、宜しくお願いしますm(_ _)m

2021年お正月休みはコロナ禍なので、毎年恒例ハワイ別荘での休暇wwwを今年も「予約」していましたがキャンセルして、自宅にこもっていました(苦笑)


31日
oomisoka yuki2020.jpg

雪化粧の朝でした。(前日まで仕事)家の残っていた掃除をして、午後から近鉄百貨店へ買い物!!お正月の食材を奮発♪

大晦日の夕食は

oomisoka yuushoku2020.jpg

フグ & カニ!!自宅がカニ旅館の匂い充満していました(笑)


2021年 元日
自宅で家族まったり過ごしたり、子供達は自主練を

jishuren202111 1.jpg

jishuren202111 2.jpg


2日
この日も自宅でまったり。昔のビデオ鑑賞♪

hiru bideo202112.jpg


3日
Jr. / ②Jr.共に野球練習始め!! 両グラウンドを行き来していました(苦笑)

4日
2021年仕事始め!!

早くコロナが落ち着いて普通の生活が戻ることを願うばかりですよね。今年は、Jr.が中学3年生、②Jr.が小学6年生になります。それぞれ野球部の最上級学年なので、保護者の野球部活動が忙しくて日曜/祝日の臨時休業が増えるかもしれませんが・・・事前予約いただけましたら、作業日程組ませていただきますので、2021年もタイヤガーデンツジガイトをご贔屓に宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020ー2021 お正月休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2309

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年1月 4日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020 クリスマス フェラーリをプレゼント!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球(新6年生) 2021年度新チーム 初 練習試合 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。