2020 クリスマス フェラーリをプレゼント!!

今年もスタッドレス履き替え戦争勃発していました。11月入ってから徐々に作業が始まってクリスマス前ぐらいまで昼ご飯は食べれる日はなく、早い日は早朝6時半から大型車の作業が始まり引っ切り無しに大型トラックが店に3、4台待機状態が連日で・・・21時半まで掛かった日も。。。おかげで僕の体重はリアルに7キロ痩せてました(笑)

そしてクリスマスがやってきました!!サンタさんは、フェラーリを買いに行ったそうです♪

1億円で取引されている「ラ フェラーリ」をキャッシュで購入!!!!!

実は小学5年生の②Jr.には、今も本物のサンタクロースが来てくれてるようで(苦笑)新聞の広告に入っていたJoshinのチラシから「フェラーリのラジコンをサンタさんにお願いしよう」と話してました。チラシに載っていたのは黒フェラーリでしたが、サンタさん好みの赤フェラーリを選んだようです(苦笑)

fera202012.jpg

毎年②Jr.イブの夜、布団に入る前に「サンタさんへ」と欲しい物を手紙に書いてましたが、今年は書かず「5年生にもなって、何が欲しいって手紙に書いていたら、サンタさんヒクやろ」と話しながら「早く寝やな、サンタさん来てくれやんわ」と寝室へ入りました(苦笑)

2jr. kuri2020 1.jpg

2jr. kuri2020 2.jpg

カミングアウトしたJr.」にも、一応サンタさんは、ゲームソフトをプレゼントしていました♪

2jr. kuri20203.jpg

朝から喜んでラジコンを走らせてる頃、サンタさんはこの日もスタッドレスタイヤ交換が忙しかったようですが

2jr. kuri20204.jpg

②Jr.「(フェラーリ)思っていたより、遅いわ」と話してましたw じゃぁ来年のクリスマスは、もっと早く走るフェラーリをプレゼントしてもらいましょう・・・♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020 クリスマス フェラーリをプレゼント!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2308

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年12月25日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 11歳誕生日!!」です。

次のブログ記事は「2020ー2021 お正月休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。