2nd,Jr. 11歳誕生日!!

今日は②Jr.11歳の誕生日でした!! バースデーディナーは

2jr. bddhina-2020.jpg

リトルパーティーのピザ♪ めっちゃデカイです(笑)

バースデーケーキは、「恐竜にしよかなぁ・・・」と「去年と同じ」のを話してましたが、迷ってる間に誕生日が来てしまったので、当日に「ヒロ・マルイチ」で

2jr. ke-ki202011.jpg

11sai tanjyoubi 2020.jpg

最近の②Jr.は、学校が午後から休みの日などに、友達らと自転車で「わんぱく公園」へ遊びに行ったりしてるようです(笑)Jr.はそんなの全然なかったなぁ・・・
この前、僕の友人家に子供達の誕生日プレゼントをデザイン違いのカバン2つ貰いました。それを②Jr.「俺しか(Jr.より)出かけるし」と選んでいました(笑)

②Jr.誕生日おめでとう!! 野球、頑張れよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 11歳誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2020年11月25日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2n,Jr.(5年生) 少年野球 JA県大会 準決勝」です。

次のブログ記事は「2020 クリスマス フェラーリをプレゼント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。