2nd,Jr. 10歳誕生日!! クルマに興味を持ち始める♪

今日は②Jr.の10歳誕生日でした!!もう10年かぁ・・・僕もおっちゃんになったはずよ(苦笑)②Jr.の晩御飯リクエストは幾つか候補ありましたが、日頃から家族で外食先を決める時に②Jr.の希望定番「はま寿司」にしました♪ 2学期期末試験発表中で塾補講の「Jr.が行けないの可哀想」と話してましたが、Jr.にはテイクアウトで3人で行ってきました。

hamazushi201911.jpg

「10歳になったから10皿食べる」と三種盛り(三貫)/特選(一貫)ありますが10皿食べてました♪

前回はま寿司に行った時、落書きパンケーキに

2jr. chiben201911 2.jpg

chiben 201911.jpg

「智辯」と難しい漢字を何も見ずに描いてました♪ 智辯和歌山の野球部を目指してるのだろうか(笑)

バースデーケーキのリクエストは、恐竜!!

10sai birthke-ki 201911.jpg

9歳誕生日」と同じでした(笑)

最近の②Jr.は、やっと1人で家に居てれるようになりました。別行動のJr.より先に野球が終わった時など今までなら怖いと話してましたが、今は1人で留守番出来るようになりました!!

少し前からクルマに興味を持ち出しました。ベンツやランボルギーニが高級車だと知り、駐車場にそれらのクルマが駐車されていると喜んでいます♪ 今は「ベンツのゲレンデ 」/ SUV系に乗りたいとも話してます(笑)

10歳の誕生日プレゼントは「東京2020オリンピック / Nintendo Switch」ソフト

2jr.game2019111.jpg

でした。更に10年後は、ベンツでもプレゼントしてあげようかな・・・トミカのベンツを(笑)②Jr.誕生日おめでとう♪ 野球Aチームで活躍出来るように頑張ろう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 10歳誕生日!! クルマに興味を持ち始める♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年11月25日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.(4年生) 2019C級お別れ大会 決勝vs野上さん」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 4年生マラソン大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。