2nd,Jr. 4年生マラソン大会

②Jr.小学校のマラソン大会がありました。先日の試走では3番だったらしいけど、速いお友達が数名、体調不良等で離脱していたようなので本番は・・・
スタッドレス交換作業が始まって忙しくなって来ましたが、タイミングよくマラソン大会の時間帯に仕事を抜け出す事が出来ました。

②Jr.スタート地点に並んだ場所は先頭の中央らへんで好位置でしたが、スタートと同時に行き場を失ったようで・・・

2jr.start1 201911.jpg

2jr. marasonstart2 201911.jpg

外側へ抜け出した頃には先頭から全生徒の半分ぐらいまで離されていました。。。運動場を出て外回りコースから戻って来る坂の上で待っていると

2jr. isshuume201911.jpg

5番で戻ってきました。後1周同じコースを走って戻ってきた時も5番。運動場に戻ってゴール手前で後方の生徒が追い上げてきて抜かされそうでしたが、ラストスパートで引き離して

2jr.goal201911.jpg

5番でゴールしてました!!

2jr marasontaikaikekka201911.jpg

保育園の頃は、1位の話」をよく聞いたけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 4年生マラソン大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2255

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年11月26日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 10歳誕生日!! クルマに興味を持ち始める♪」です。

次のブログ記事は「2019冬 セール開催中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。