Jr. 誕生日 15歳 受験生 / 誕生日プレゼントは

今日はJr.の誕生日でした!! 中学三年生の15歳です。バースデーディナーは、Jr.希望の焼肉を自宅で(2学期中間試験発表中)

tanjyoubi niku20211022.jpg

jr.15sai keki2021.jpg

受験生です・・・が、全くそんな雰囲気ないです。勉強はしない上に、硬式野球部も終わってるので、学校から帰宅してから寝るまで、ずっとスマホかTV観ている毎日です。。。今までほとんど使っていなかった子供部屋を使うようになったので、寝る前に隠れて勉強してるのかな?? 定期テストの時は、友達らとLINEグループトークをハンズフリーで流して勉強?会話?してますw

まぁ、僕も勉強嫌いで全くしなかったですが(苦笑)僕が高校受験生の頃は、推薦入試にかけていたので、学校から帰宅後毎日欠かさずランニングで "お◯べ神社" へお参りの神頼みでした(爆笑)

Jr.やっと成長期がきたようで、この一年間で身長10センチ伸びていました♪

setake20211022.jpg

oretojr.202110.jpg

まだ身長、負けてません!! Jr.が希望した誕生日プレゼントは、

hon1 2021.jpg

hon2 2021.jpg

ユーチューバーが書いた本でした!! Jr.、桜佑、誕生日おめでとう♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 誕生日 15歳 受験生 / 誕生日プレゼントは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年10月22日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山中央ジュニア2021 第一回 応援団 打ち合わせ練習」です。

次のブログ記事は「Jr. 中学校 修学旅行 / 白浜方面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。