Jr. 中学校 修学旅行 / 白浜方面

Jr.中学校の修学旅行に行ってきました!! 本来なら東京へですが、コロナの影響で行き先は和歌山県内に。。。それも今年の5月予定でしたが、コロナの影響で延期になって今になりました。小学校の修学旅行や保育園児の遠足も白浜アドベンチャーワールドらしく「俺ら保育園児と一緒・・・」と悔やんでいましたが、出発前夜は楽しみにしていました♪

jr,shugakuryokou nittei 2021.jpg

Jr.が二泊三日の修学旅行に行ってる時、家では②Jr.が「今頃、ホテルの部屋かなぁ?」「もう寝てるんかなぁ」など、ずっとJr.の事が気になっていました(笑)

shuugakuryokou kaeri202110.jpg

shugakurykou kitaku20211028.jpg

無事に帰宅したJr.

②Jr.にシャーペンと、家族に鈴カステラ

kazokuhemiyage 20211028.jpg

祖父母に

sofubohemiyage 20211028.jpg

他、英語塾の先生や野球部にもお土産を買ってきてくれてました♪

自分用に

jibunmiyage kagerou20211028.jpg

"かげろう" は、②Jr.の野球練習から帰宅した頃には既に食べていた(苦笑)よく"生かげろう" を喜んで食べているので、買ってきたんでしょうね♪

②Jr.は「枕投げした??」と聞いてました(笑)「やっていない」と話してましたが、楽しかったようで、色んな話を聞かせてくれました!! 次はまだ行けていない②Jr.の修学旅行が待っています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 中学校 修学旅行 / 白浜方面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2350

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年10月28日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 誕生日 15歳 受験生 / 誕生日プレゼントは」です。

次のブログ記事は「Jr. 中学校 修学旅行 / レシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。