2nd,Jr. 運動会 小学6年生

②Jr.小学6年生の運動会がありました。「Jr.中学3年生・体育祭」に続いて、小学校も保護者2名限定で、低学年/中学年/高学年に分かれて時間差で運動会になりました。今回も2席の家族争奪戦でしたが、Jr.はスンナリ譲ってくれて僕と嫁が参加できました(笑)

②Jr.生徒会役員で、事前に運動会スローガンを垂れ幕に書いたらしいのですが

(昨年のスローガン画像)
taremaku 2020.jpg

②Jr.が書いた担当は
「 」 の 
だったらしい。他に字が綺麗な子がいてたんでしょうね(苦笑)その垂れ幕を楽しみにしてましたが、低学年の運動会が始まって直ぐに破れてしまったらしい。。。(泣)

②Jr.司会をしていました♪

2jr. shikai202109.jpg

体操の後

徒競走
最終組で「一番早いグループに入れられたから絶対に勝てない」と話してましたが・・・スタートは2番か3番でしたが、カーブに差し掛かった時に、重なる他の子にコースを譲って後方へ。。。②Jr.「あのまま走っていたらコケるとこやった」と話してましたが、優しさが出たというか闘争心が無いというか・・・(泣)

集団演技
例年の組体操はできませんでしたが、両手に持った旗を振り回して、その旗を振る音がみんな揃って今までに無い演技がカッコ良かったですよ!!

高学年(5・6年生)プログラムのみの1時間ぐらいでした。

2jr.undoukai202109.jpg

これで②Jr.の小学校の運動会は終了。なんか寂しいです・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 運動会 小学6年生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2346

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年10月 2日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 支部 JA大会 準決勝 ・ 決勝戦 / 2021年度 グランドスラム達成!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。