2nd,Jr. 誕生日 12歳

②Jr.12歳(小学6年生)の誕生日でした!! バースデーディナーは、

2jr. dhina-20211125.jpg

ケンタッキー♪ 日本シリーズを観ながら(笑)

バースデーケーキは、②Jr.いつもanでキャラクターケーキを注文していましたが、忙しかったのと②Jr.も欲しいと言わなかったので注文してませんでしたが、二日前になって「やっぱり恐竜のケーキ」と言い出しましたが、予約期間に間に合わず。。。「去年も」同じ(爆笑)

嫁も僕も仕事他忙しくてケーキを購入できるかも微妙な状況でしたが、たまたま僕が夕方に納車の帰りに通りがかりでanへ寄れて、②Jr.が「ケーキ買えたら、チョコケーキ」とのリクエストに

2jr,ke-ki20211125.jpg

応えれました♪

最近の②Jr.は、野球頑張ってます!!自チームでは6年生(3人)でチームを引っ張り、またセレクションで合格した中央ジュニアでも頑張っています。今月上旬、通常なら月曜日と水曜日は自チーム休みですが、月曜日が中央ジュニアの練習、水曜日が祝日「試合」で休みは無く、13日間連続野球でした(苦笑)

今、②Jr.は身長の伸び悩み時期のようで、「俺の成長期いつ来るんやろう、みんなにドンドン(身長)抜かれていく」と嘆いていました。。。

②Jr.誕生日おめでとう♪ もう直ぐ自チームの野球は終わりだけど、中央ジュニアでチームに貢献・活躍出来るように、頑張れ!!パパも応援(副団長)頑張るからよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 誕生日 12歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2359

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年11月25日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年 冬セール開催中です!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア2021 練習試合 vs有田連合チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。