Jr. 中学三年・高校受験生 参考書を買う!!

一応・・・高校受験生の中学三年生Jr.ですが、受験勉強をしてる姿見たことないです。。。週1回の英会話教室のタブレットリモートと、補講で申し込んだ週1回・国語のタブレットリモートは休まず受けていますが。たまに忘れて呼び出されてる時も(苦笑)

そんなJr.がなんと・・・参考書を購入したようです(驚)

jr. sankousho202112.jpg

学校で友達が参考書を購入して受験勉強をしている話しを聞いたらしく、ほがらか野球部だった友達と3人で参考書を買いに行く事になったそうです!!
その道中、友達の自転車がパンクしてタイヤじーちゃんに電話(なんで俺じゃない?w)Jr.がパンクした自転車を手押しでタイヤガーデンへ。パンクした友人はJr.の自転車に乗ってきました(苦笑)Jr.なんか優しいんですよね♪

追記
購入した参考書、買ってリビングに置いて。その後一週間以上経ちますが、そのまま放置状態。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 中学三年・高校受験生 参考書を買う!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2365

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年12月15日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア2021 最後の練習試合」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア 最後の練習!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。