2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア 最後の練習!!

②Jr.中央ジュニアの高砂大会前、最後の練習がありました!!僕は仕事終わるのが遅くなり・・・毎年恒例でされているらしい選手が守備位置に着くエールは見れませんでした(泣)

2jr. shubihe202111.jpg

僕が到着した頃は、順番に守備ノックでエラーが出たら連帯責任で塁を走っていました。10回を過ぎてからは、エラーした選手の保護者も一緒に走塁。②Jr.も一度エラーがあり、僕も走りました。陸上部だった僕は苦にはならなかったですが、嫁は「②Jr.が近くを走っていたら頭シバク(怖)」つもりだったらしいが、合わなかったようです(笑)

エラー20回超えたら、父親全員も走塁。走りました!!

結局、21回目で、全員ノーエラー終了!!

昨年度の中央Jr.保護者さん & 選手達が、激励に来てくれました!!

8kisei1 202111.jpg

8kisei2 202111.jpg

さぁ、高砂で練習の成果を発揮してもらいましょう!!

tonneru1 202111.jpg

頑張れ、We are 中央ジュニア!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア 最後の練習!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2363

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2021年12月15日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 中学三年・高校受験生 参考書を買う!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 和歌山中央ジュニア2021 高砂ドリームカップ2021 初戦 vs HIOKAパワーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。