Jr. 受験アイテム / 滑らない?消しゴム

高校受験生のJr.受験まで後2ヶ月を切っていますが、僕が見かける限りでは受験勉強してそうにない・・・②Jr.の野球関係で日曜日/祝日の日中にJr.家で一人、僕らが夕方に帰宅した時はリビングでパジャマのままスマホ眺めてるいつもの姿。。。入浴後に部屋へあがってから少しはしてるのかなぁ・・・まだ仕切っていない子供部屋で、部屋の照明が明々してる中②Jr.は寝ているけど(笑)

店の机引出しから、コレ出てきました!!

keshigomu 20220123.jpg

"滑らないゴム" で受験に滑らないと話題になった、ヨコハマタイヤの消しゴム!!「この時」の紹介からもう6年〜7年。この頃は子供達の受験を考えた事もなかったのに、Jr.が当事者に。Jr.にプレゼントして頑張ってもらおう!!

ちなみに、7年古いタイヤ / スタッドレスは効果ないです・・・という事は、この消しゴムだと受験に。。。(汗)

このブログを見て欲しい方おられましたら、プレゼントしますよ(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 受験アイテム / 滑らない?消しゴム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2373

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年1月23日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 硬式野球 生石B 入部!!」です。

次のブログ記事は「和歌山マリーナシティー 老朽化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。