和歌山マリーナシティー 老朽化

皆さんはご存知でしたか?! 和歌山マリーナシティーの観覧車が撤去されていた事を・・・

昨年の年末近く夜、マリーナシティーの前を通った時
「あれっ?今日は観覧車の灯ないなぁ」と気づき、あたりが真っ暗なので見えないだけかなぁ・・・と思いきや、観覧車その物が無いのに気づき驚きました。

後日、友人にそんな話をすると、その友人は撤去する事を知っていて記念撮影もしていた

kanransh kaitai1 20212.jpg

kanransha kaitai2 20212.jpg

kanransha kaitai3 20212.jpg

友人が、この撮影した日時を見ると「2021年2月」なんと約1年前に観覧車が撤去されていたとは(驚)地元でいながら全然知らなかった(苦笑)

もう20年以上前ですが、このマリーナシティー観覧車のタイヤ交換をさせてもらいました!!(過去のブログ記事も画像もないですが)
いきなり電話がかかってきて「観覧車のタイヤ交換お願いできますか?」と。観覧車にタイヤを使われているとは想像も気にかけた事もなかったですが、無事にその任務を完了させていただきました。

そして昨日、マリーナシティーの駐車場へバッテリー上がりのロードレスキューに行った時に見かけたのが

wakayamkan kaitai1 202201.jpg

wakayamakan kaitai2 20221.jpg

和歌山館も老朽化の為に解体されていた。。。IR誘致に向けて準備着々?・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和歌山マリーナシティー 老朽化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2374

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年1月28日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 受験アイテム / 滑らない?消しゴム」です。

次のブログ記事は「アドブルー 入荷しました!! 和歌山県 海南市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。