Jr. 高校受験 合格発表

Jr.「高校受験」の合格発表日でした。試験後にJr.に聞いても「(良いか悪いか)分からない」と一言・・・自己採点もしないみたいで。。。

試験日が3月9日で、合格発表まで8日間。長いですよね(苦笑)

そして、合格発表の当日。学校へ貼り出されるらしいが、Jr.友達もみんな行かずにインターネットサイトで確認すると話してました。自宅で嫁とJr.が結果を確認しているので連絡を待ちながら仕事をしていましたが、ネットでの発表時間を過ぎても、何の連絡もない・・・まさか・・・の悪い妄想も頭をよぎり待ちきれずに嫁に電話すると

「Jr.、トイレに入って出てこないんよ。出てきたら一緒に確認するよ」

早く連絡くれないと、気が気でない・・・しばらくしてから、LINEグループに

jr. goukaku happyou 20224.jpg

「178番 合格です。4月から無事 高校生になれます」

やれやれ(苦笑)

Jr.同級生の家族ぐるみで仲の良い中GH君と、同じ高校を受験して、同じ点数で合格したそうです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 高校受験 合格発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2389

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年3月17日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 早朝散歩」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 小学校 卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。