Jr. 早朝散歩

昨日「Jr.高校受験」が終わりました。その夜「明日(同じ団地の友人達)みんなで、早朝散歩に行くから朝5時に起こして」・・・5時10分集合で早朝散歩に出かける約束をしていました。自分で起きないなら、なぜそんな早朝で約束をする(泣)

友達との仲は大事なので、早起きでJr.を起こしましたよ(苦笑)

早朝(自転車)散歩にでかけたJr.から家族LINEへ画像

souchou1 202203.jpg

嫁:綺麗やなぁ どこから見てるん?

souchou2 202203.jpg

Jr.:ここ

海南インテリジェントパークでした♪ 8時頃に一旦帰宅し、また午前中に友人達と約束していて、ROUND1へ自転車で遊びに出かけました!!

家族LINEへ

ufokyachi kusshon202203.jpg

Jr.:とった

UFOキャッチャーで、誰か分からない韓流アイドル?のクッションをGETしたようです(笑)

受験から解放されて、みんな楽しんでるようです♪ 結果が出るまではね(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 早朝散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2390

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2022年3月10日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 高校受験 試験日」です。

次のブログ記事は「Jr. 高校受験 合格発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。