秋田小1殺害事件

今週のフライデーより、「秋田小1殺害事件/最重要人物元デリヘル嬢の素顔・新聞・テレビが報じない新事実」を取り上げたいと思います。
ここ最近、子供達を巻き沿いにした事件・事故が多いので どの事件の話かも混乱しそうな感じですが、この事件は4/9秋田県で起こった自宅を出たまま行方不明になり、翌日に自宅の近くを流れる藤琴川の下流で遺体となって発見された畠山彩香ちゃんの事件。この数日後に自宅の2件隣に住む米山豪憲君も絞殺体となって発見された事件です。 この事件で、現在 最重要人物と目されている人物がいるそうです!近隣住民とのトラブルを抱えていた、藤里町の近くの町に住む30代の女性A子さんだそうです。
A子さんの情報
「地元の高校に通ってましたが、性格ははっきりいって自己中心的。嘘とかも平気でつくんで、親しい友達はほとんどいませんでした。彼女が所属していた運動部で財布が時々なくなったんですけど、疑いの目を向けられると「絶対やっていない」と言いながらも、翌日から急に金遣いが荒くなったりするんです」(A子さんの高校時代の同級生)

「20歳そこそこで年下の男性と結婚し、スーパーの店員などのバイトをしていました。子供をもうけるのですが、ほどなくして離婚しています」(A子さんの知人)

「家に顔を出したのは孫が生まれた後に1回だけです。A子さんの両親には1度もあったことはないし、結婚の挨拶もなかった」(A子さんの元夫の父親)

「3ヶ月ぐらい研修期間があるんですが、そこでは普通でした。ただ、営業所に配属されてしばらくしてから、お客さんとの男女関係のトラブルが原因となって辞めたそうです。なんでも、先輩のお客さんでもかまわずに体を張って奪っていったみたいで、その件でモメて辞めたと聞いてます」(営業の仕事をしていた当時の同僚)

離婚を機に住み始めた家の近所でも「枕営業」をかけていた。
「昼間、家にいる男性を誘惑して契約に結びつけていたようで、自宅からすぐ近くの家のご主人とかでもおかまいなしだったそうです」(同僚)

スナックでホステスの仕事を始めた。
「もともと、市内のスナックには客としてよく顔をだしていましたが、ホステスとしての評価はイマイチで、客についても笑顔が少ないタイプだった」(働いていたスナック店長)

「去年から今年にかけては白い乗用車に乗った男性がA子さんの家にやってきているのをよく見かけました。彼女は夏などは窓を開けたままでいるから、周りにアレをやっている時の大きな喘ぎ声が筒抜けなんです。子供の教育にも良くないし、困ったもんだと話題になっていました。」(近所の住人)

A子さんの性格を物語るエピソード
「とにかく自分勝手。ある夜、A子から突然電話がかかってきて、2時間近く自分の悩みを話し続けるんですね。それでやっと私が自分の話をしようとすると、彼女は言いたい事を言ってすっきりしたのか、いきなりブチッと電話を切られました」(A子さんの元同級生)

パチンコや夜遊びなどで数百万の借金を抱え、自己破産。と同時にデリヘル嬢をしていた。「60分13000円。基本プレイ・・・。気分次第では本番も。」
 捜査員が近隣の住宅をまわり、豪憲君の事件が起きた日のアリバイを調査しているらしい。捜査は最終段階に入っているそうですが、A子さんは
「あの日のアリバイがないのは、自分だけじゃない!」って言ってるらしい。。。

この他、「若貴兄弟は会話なし!」花田家の冷戦1年 ・ 「恋するハニカミ!で共演した二人がお泊り愛。ロッテ西岡剛/バラエティー女優さくら 夜の延長戦LOVE②現場」 ・ 「井川遥vs黒木メイサ こぼれる美乳の勝者は?」などなど。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋田小1殺害事件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/839

5次元空間を考える? - 秋田県藤里町の小学校 (2006年6月 4日 21:29)

秋田県藤里町の小学校1年男児の殺害で以前からうわさの女性が任意で事情聴取!自宅、実家や車などの家宅捜索ですついに来たか、やっぱりな、というのが印象ですもし... 続きを読む

コメント(7)

子供を巻き込む事件だけは
本当に無くなって欲しいですね。
人間、欲望の為に動いても不思議ではありませんが…
畜生では無いんやから
やって良い事と悪い事は分かって欲しいね。

最重要人物と目されている人物がいるんだ~!
最近は本当に時代が変わりましたね。
昔は余りそんな事件なかったのに!

最近は日本も外国のような凄惨な事件が多いですよね~。昔は通学路で近所のおっちゃんおばちゃんと一言交わしながら学校に通ったものですが・・・今は「怪しい・・・」なんてまず疑わなければいけないようで、子供にとっても可哀相な世の中なんだなぁって思いますね・・・。

フライデーがこんな記事扱ってるんですか・・・
( ̄□ ̄;)!!

タラレバの話ですが、
彩香ちゃんの死が事故ではなく、事件で処理(失礼な表現かも)されていれば
豪憲の死はなかったような気がしますね

明らかに自己顕示しているよう思えます
どんな経緯であろうが真実は1つ
早く真理に導いてくれるよう、警察には頑張って欲しいものです

やっちゃん
子供に罪はないですからねぇ。巻き沿いにする事件 許せないですよねぇ(ー_ー)!!

たつ吉
ほんと最近の世の中 変だよ・・この先もっと おかしくなってしまうのかなぁ(ToT)/~~~

みがき☆ひかるさん
僕も、登下校の時 通学路のおっちゃんと よく話しましたよ!今は子供だけで行動させれないですよねぇ(-_-;)

ナンチャッテさん
そうかもしれませんねぇ。事件となっていたら、近所の人達も警戒したでしょうしねぇ・・真実をしりたいですねぇ!!

以前から警察やマスコミからマークされていたうさわのあの女性ですかね?
被害者が加害者に、犯人がわかっても殺害理由はわからない!
罪を隠すために罪を犯す
自分の犯罪をごまかすために男児も殺した?まさかね!怖すぎる話になってします

ほんと 目的は何だったんだろう(-。-)y-゜゜゜

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月 2日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車監視員  / 必見!駐車違反保険」です。

次のブログ記事は「お客さま RBオデッセイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。