お客さま RBオデッセイ

DSC00023.JPG
お客様のRBオデッセイに「当店オリジナル車高調」と「レオンハルト・ヴァッフェ/スーパースター19インチ」を装着しました!
DSC00026.JPG
この「レオンハルト・ヴァッフェ19インチ」画像では分かりにくいですが、ホイールカラーは普通のポリッシュと違って、「マッドカラー」と呼ばれる「ツヤ消し」カラーになっています。ホイールカタログにも記載されない裏メニューですよ。かなりお勧め商品です!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客さま RBオデッセイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/840

コメント(7)

店長!これ!これです!僕のアルファードの次期アルミの候補は!「レオンハルト・ヴァッフェ」かっこ良いですよね~。僕のは20インチでお願いします(^.^)

車のことは実はあまり詳しくないので・・・
また、基本的なことをたまに書いて頂けると
勉強になります。

みがき☆ひかるさん
ヴァッフェ 逆ぞりでカッコイイですよねぇ(^^♪レオンハルト・ロディオドライブのスーパースターは当店 得意にしてますんで、一度ご相談下さい!(^^)!

ichitakuさん
タイヤガーデン・ツジガイトのオフィシャルブログとして、たまに こういう記事もありますが、もちろん車の基本的な事も紹介しますよ!(^^)!けど僕としては、逆に「車やドレスアップに まったく興味のない方」からみた 率直な意見も聞かせてもらいたいです(^.^)/~~~

 

しゃれちょー!!
格好良いバイ♪

裏メニューっていうのがマニア心をくすぐる~^^!
自分もお金貯めま~すV(^0^)

この裏メニューは パッと見た感じ分かりにくいけど、ホイールに注目したら 誰もが驚くよ(^^♪

 どうもお久しぶりです。やっとこちらの方に伺う時間が出来ました。これからもよろしくお願いします。

 それにしてもいいですねぇ、19インチ。オデッセイには大口径ホイールが絵になりますね。最近はメッキホイールも流行っていますがこのオデッセイのホイール、つや消しなところが いい(≧∇≦)b

 自分は予算の関係でつや消しを買ったのですがこう見るとつや消しも悪くはないですね。

ゆっちさん
ゆっちさんのホイールは つや消しじゃなくて、ポリッシュかな? この「つや消しカラー」は、どこのメーカーも作ってませんよ(^^♪
最近のホイールでは、メッキ=豪華 ポリッシュ=落ち着いた・大人っぽい というイメージですね!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月 3日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田小1殺害事件」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。