フリーマーケット

今日は 店外でフリーマーケットをしました!
フリマ.jpg
もう、当店で始めてから3年は経ちます。地元でフリーマーケットの開催場所として、「ツジガイト」と名前が挙がるようになってきました。嬉しい話です。「家で着なくなった服があるので・・欲しい人に・・」と 持ってきてくれた方も(笑)
今日の出店舗数は11件。日用雑貨・大人&子供服・タオル類などなど いろんな物が並べられていました!
次回開催予定は、なるべく真夏を避けて9月を予定しています。出店費用1店舗¥300。屋根があるので雨天も心配いりませんよ(笑) 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリーマーケット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/841

コメント(8)

フリーマーケット楽しそうですね~♪

私も近くだったら顔出したいなぁ~

地域密着店ですね♪
よしきの人柄バイ!

俺的には写真奥のタイヤが気になる~!

私は高校生の時に
友達4人でフリーマーケットを
やったことがあります。
自分が要らないものが
他の人にはお金を出してまで
買ってくれるなんて感動しますよね!
結果は完売してみんなで
パーッと遊びました!

お疲れサマンサ
ヽ(´ー`)ノ

希薄化する近所付き合いが多くなる中
こういった場所の提供はいいですね
ご近所ネットワークの橋渡しになると言いですね

そうすれば、あんな事件もないのかも。。。
結局フライデーの女性って逮捕された方なんですか?
 ↑気になっている人

1クリックさん
フリマ楽しいですよ!(^^)! 是非いつかは、ご来店下さい(~_~;)

たつ吉
地域密着を目指して始めたんで、嬉しいです!(^^)! 奥のタイヤは大型トラックのタイヤだよ!セルシオにどう?ホイールは20インチだよ(^^♪

あいさん
フリマ出展した事あるんですねぇ(^^♪ 売る側としては、要らない物を買ってもらえて・部屋も片ずいて嬉しいし、買う側も欲しい物・探してた物を激安価格(何千円もする服・品物を数百円で!!)で買えるから お互い喜べますよね!(^^)! 僕は何より、賑やかに楽しんでもらってる皆さんを見れるのが嬉しいです(^^♪

ナンチャッテさん
ほんと近所の輪・フリマ友達も広まって楽しいですよ!
フライデーの最重要犯人が捕まりました!それも、彩香ちゃんのお母さん。フライデーの記事にも彩香ちゃんのお母さんの事も書いてました。この記事に載っていた写真も彩香ちゃんのお母さんを載せていました。捜査員と彩香ちゃんのお母さんとの やりとりを書いていたり、A子さんの事を書いていたりで 僕は意味を理解出来ていませんでした・・・同一人物だったんですね・・犯人と確定してなかったからA子さんと。改めてフライデーを読むと よく分かりました(~_~;)

フリマいいですね!(^^)
もったいないと思ってしまう私には
使ってくれる人がいるだけでもうれしいです!
売れたらもっとうれしいですけどね(^^)

そうですよ!捨てるのは もったいないけど置いていても・・・と思う物を出展して買って頂けたら どこかで使われている!と嬉しくなりますよ!(^^)!

四駆のタイヤかと思っていたら、トラックやったん!!
それは無理バイ( ̄□ ̄;)!!

扁平率もかなりありそうだし、車高が上がって
しまうバイ!
フリーマーケットお疲れさん♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月 4日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さま RBオデッセイ」です。

次のブログ記事は「サッカー親善試合 日本代表VSマルタ代表 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。