戸田菜穂、62億円の恋人との破局を直撃

本当なら昨日(金曜日)に、今週のフライデー記事を載せるはずでしたが、昨日はW杯記事があったので今日になってしまいました。
今週のフライデー。ん~・・・スクープ写真「フジ平井理央アナ・軽井沢ラブラブ旅行」(←車内(カローラ)で唇が重なった瞬間)や、「日銀・福井総裁 村上世彰が背後霊 ニアミス2ショット写真」など、これは!!という記事は見つからないですねぇ(泣)。あえて取り上げるなら「戸田菜穂、62億円の恋人との破局を直撃」ですかね。62億円の恋人、もちろん「ゴジラ松井」です。6月18日に妹と東京・成城の街中でショッピングをしている所を直撃されたようです。
P506iC0024576239.jpg
記者 雨の中すみません。松井さんとお別れしたと一部で報道されていました
    が。
戸田 今はお答えする事はありません(傘で顔を隠しながら、足早になる)
記者 でも、別れたのは事実ですよね?
戸田 今は何も答えることはできません
記者 彼が結婚に消極的だったのが原因で、戸田さんが別れを切り出したと言
    われていますが・・・・・。
戸田 ・・・・・・・・・・
記者 (松井からもらったと報じられた)2000万円以上といわれる5.5カラット
    のダイヤの指輪はどうされましたか。
戸田 いやぁ・・・・・(ちょっと口許が緩み、苦笑いを浮かべる)

 スポーツ紙記者の証言では「じつは松井には戸田のほかに親しくしている女性がいた。だから戸田には本気になりきれなかった。そんな松井の煮え切れない態度に戸田が不信感を抱いたようです」だそうですよ!!

 この他には「さよなら!わがジーコ」・「佐藤ゆかりセンセイ不倫疑惑に地元で慌ててお詫び行脚現場」・「磯山さやか胸元&美尻ハプニングで悩殺♡」・「吉岡美穂・赤いエロス」などなど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戸田菜穂、62億円の恋人との破局を直撃

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/860

コメント(3)

野球選手と付き合うの大変なようですよ。
もう時効かな。
近鉄時代の阿波野くんと付き合っていた
女の子と知り合いで、
キャバ嬢に割り込まれて別れてしまいした。披露宴に出席するのを楽しみに
していたのですが。。。。

他にも親しい女性がいたんだ!!
俺はてっきり戸田菜穂一途だと思っていました^^!

有名人は大変だよね。
プライベートが丸裸。
一般人は気楽でーすヾ(@^▽^@)ノ

しぶちかさん
へぇ~ そうなんや(^^♪ ブログで何度か紹介した事のある僕の知人(現・楽天コーチ)も、奥さん大変そうです。ってキャバ嬢どうこうの意味じゃないですよ(ーー;) けど、プロ野球選手の奥さんって、どうしてあんなに綺麗な方が多いんだろう・・・

たつ吉
本当やねぇ。僕の人生というロード、今の道を選んで、俳優の道を回避して正解だったよ(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月24日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯 日本vsブラジル」です。

次のブログ記事は「次期、サッカー代表監督 決定?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。