甲子園 観戦 / 王監督 休養

昨日、甲子園球場にvs横浜ベイスターズ戦の観戦に行ってきました。前日から心配していた天気。昨日も和歌山は朝から雨。こっちが雨でも甲子園は大丈夫かも・・・と願いながら向かいました。ポロポロ雨が降っていたものの試合が始まりました!!阪神先発・杉山がパットしなくてねぇ・・・それ以上に片岡のエラー絡みで失点(怒)。雨天コールドの可能性もあるので先制点&リードしておきたい状況なのに。途中、雨足が激しくなって中断しながらも5回終了で試合成立。この時点で2-1で阪神が負けている。。。6回に入って、またもや雨が激しくなってきて中断。このままでは雨天コールドで阪神の敗戦決定・・・。そうならない為にライトスタンドから僕達は、応援団と共に必死に「六甲おろし」や「応援ソング」で審判団&甲子園球場関係者にアピール!!・・・の願いも届かず6回途中で雨天コールド・横浜ベイスターズの勝利となってしまいました(泣) 僕は試合終了と同時に球場を離れましたが、今朝のスポーツ新聞に「試合終了後、ライトスタンドから男性ファンが乱入」と載っていた。もしかしたら雨天中断中、ライトスタンド・僕の隣で「早、出て来い!早、出て来い!」を永遠に叫んでいた兄ちゃんじゃないかなぁ(笑) これで僕の今シーズン甲子園観戦成績は1勝5敗(泣)。来週火曜日もチケットあるのだけど、どうしよう・・・。帰宅後TVを見ると直ぐに

「プロ野球ソフトバンクの王貞治監督が、手術を受けるため休養することを明らかにした。」というニュース速報が(驚)
王.jpg
胃の腫瘍(しゅよう)の手術を受けるための休養だそうですが、復帰時期については「いつ帰って来られるか分からない」と答えていた・・・。今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本を初代世界一に導いた王監督。僕と同じ誕生日なだけに、とても心配だ・・・早く元気な姿で復帰して下さい。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園 観戦 / 王監督 休養

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(7)

応援しにいったらあかんやんw

王さん早く良くなってほしいなあ・・・

そおっちゃー!
王監督のニュース見て、ショック受けたバイ♪

以前、平山相太と一緒に飲んだ知り合いって・・・
実は義理の兄貴なんやけど、
ホークスの応援団に入っていて、
福岡で試合があるときは、旗振っているそうです。
多分兄貴も相当凹んでいると思うバイ!

早く現場に元気な姿で戻ってくることを
祈っています!

王監督、心配です。
つい最近、プロレスラーの
小橋健太という選手も
腎臓に腫瘍が見つかり長期欠場が
決まったばかりでショックを受けていたのですが、こういうニュースは心が痛みます

 王監督の緊急入院、小橋の腎腫瘍、最近、スポーツ選手のニュースでもこういったニュースが多いような気がする。

 復帰して、ベンチから拍手で選手にエールを送るシーンをまた見たいものです。

 阪神は今日は見事に接戦を制していましたね。

87ちゃん
やっぱり僕のせいかなぁ(-。-)y-゜゜゜ マジで来週火曜日は迷ってしまいます・・・

たつ吉
前に話聞いたのが儀理の兄さんだったんか!僕達でもショックだったのにソフトバンクファンなら尚更ショックを受けてるんでしょうねぇ・・

あいさん
そうですねぇ。あまり聞きたくない話ですよねぇ!明日は我が身。健康には気をつけましょうm(__)m

ゆっちさん
体を鍛えているスポーツ選手も、このような病気には勝てないんですね。
阪神、勝つには勝ったものの 打線がパットしないです(ーー;)

オイラはアンチ巨人なんですが(←何)
長嶋さんと王さんへ別格ですね
今までの功績が大きいだけに、国民が心配する力も大きいものがあるともいます
それをバネにして、また元気な姿で采配してくれるでしょう

小橋共々、病魔に打ち勝ってくれること、ただただ信じ言い知らせを待ちます

ナンチャッテさん
僕も同じです(~_~;) 阪神ファンはみんなアンチ巨人ですよね(^_-)-☆
確かに王さん長嶋さんは別格ですよね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月 6日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサイル発射/北朝鮮」です。

次のブログ記事は「中田ヒデ引退 新聞・テレビが報じない全真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。