丸岡の餃子/宮崎県

昨日、通信販売で注文していた「丸岡の餃子」が届きました。
丸岡の餃子.jpg
宮崎県にある餃子のお店「ぎょうざの丸岡」さんからです。ここの餃子、本当~~に美味しいです!!初めて食べた時の美味しさにビックリしました。といっても自宅でです。餃子って自宅で焼くと、お店で食べるパリパリ感を出すのが難しく上手に焼けないですよね・・・しかし!!、ここの餃子は商品と一緒に作り方の説明書も付いてきて自宅でも美味しく食べる事が出来ますよ。皆さんも良かったら注文してみて下さい。数個注文して、友人・知人に配ってあげて下さい。美味しさに喜ばれるの間違いないですから!僕も初めて食べた時は友人から、おすそ分けして頂いたのが始まりで、今では友人達と定期的にマトメテ注文しています(笑)。
もし食べる機会があれば感想聞かせて下さいネ!

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸岡の餃子/宮崎県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/875

コメント(4)

俺も「丸岡の餃子」食べたことあるバイ!
っていうか俺の実家、宮崎の都城やし・・・。

美味しいよね♪
俺も食べたくなった・・・。
暑いときはスタミナ料理に限るね!!
俺は料理全く出来んけど^^;

おいしそう~食べてみたい!
実は私も出身は宮崎県なんですけど
ここの餃子知らなかったです…
家で作るとなかなかぱりぱりに
ならなくてくやしいんですよね~
コツはなんでしょうかね!?

これ美味しそうですね~。
僕もこの前通販でカニを頼んで義父にお中元の代わりにあげたら「美味い!」って喜んでくれました。
でも、便利な世の中になりましたね~。
なんでも、通販やインターネットで手に入れることが出来るので(^.^)

たつ吉
たつ吉なら知ってるかも・・・と思い記事にしました(^^ゞ それも実家が宮崎!(^^)!

あいさん
えっ あいさんも宮崎出身なんですか?!でも知らなかった?(;_;) 焼き方のコツ?・・・えらそうに書いてしまいましたが、焼くのは僕じゃないんで(;_;)/~~~ けど、焼き方の説明文が付いてきたのでパリパリに仕上がりますよ!

みがき☆ひかるさん
ねぇ。インターネットの普及で 現地の名産物なんかも簡単に手に入るようになりましたからね!(^^)! この餃子も通信販売ですが、ここの「ぎょうざの丸岡」さん店からの直売ですよ!! 是非 一度 食べてみて下さいよ(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月 9日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目を開ける?閉じる?」です。

次のブログ記事は「第18回ワールドカップ・ドイツ大会 決勝 イタリアvsドイツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。