猿?ん~っ??

先日、当店近所のマンションに用事があって行くと駐車場で
猿.jpg
え~?猿??・・・車の上に乗ってアンテナを口に入れて遊んでいました。僕の姿を見てもアンテナで遊んだままでしたが、僕が携帯電話で写真を撮る音にビックリしてか3階建てマンションの2階に登ってしまいました。僕が今から用事があるのは、その2階でしてねぇ・・・階段を登りかけると2階の踊場で騒ぎ出しました(怖)。危険を感じたので、時間を改める事に。数時間後に向かうと、市役所の職員と棒を持った警察官が、猿を探し回っていました(苦笑)。結局、猿を見付ける事も確保する事も出来なかったようです。。。また近くに現れるかも(驚)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猿?ん~っ??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/903

コメント(6)

近所にお猿で有名な山があるのですが、そこのお猿さんは凶暴らしいです・・・人を襲ったりして・・・。
このお猿さんはどうなんでしょうかねぇ。お腹が空いていたのか、散歩がしたかったのでしょうか(^.^)

車の上にサルなんて・・・。
車だけは勘弁だよねー^^;

ネコの日向ぼっこも困るけど・・・。

 地元にはサルはいませんが実家には野生のサルがいましたよ。

 しかし、なぜか鳥が多くて鳥のフンの被害が後を絶ちません。しかも、シルバーの車ばかりがなぜかターゲット…。うちのオデッセイもシルバーなので案の定、被害被っています。

みがき☆ひかるさん
僕の家周辺では、猿を見かけたって話 今までの人生で聞いた事なかったので コレを見かけた時は一瞬目が点になりましたよ(~_~;)

たつ吉
そうやねぇ!これが自分の車だとしたら、猿に驚くよりも先に 車が~って泣いてるかもねぇ(;_;)/~~~

ゆっちさん
そうですかぁ、シルバーの車ばかりねぇ・・・シルバーにフンが落ちるの気持ちいいのかもしれませんねぇ(^_-)-☆

野生の猿ってめっちゃ怖いですよ。
群れで降りてきてボスと目が合った日にゃ、恐怖で逃げ出したくなります。
何も言ってないのに、既にキレてるんだもん!(笑)

こう☆さん
どこの世界にもボス たる人が居ますもんねぇ(T_T)/~~~ ギャル猿は居ませんか?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月19日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メッセージ」です。

次のブログ記事は「亀田興毅 vs ランダエタ 決着戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。