同窓会

日曜日に、同窓会に行ってきました!(昨日は、ディープインパクトの話題だったので)
 中学校卒業して、もう15年が経つようです(歳がバレバレ w)。その区切りの同窓会でして、卒業依頼初の同窓会でもありました。地元でいながら、卒業依頼ずっと連絡を取ってる友人以外とは、会う機会がないですよねぇ!たまにすれ違ってる事もあるかもしれませんが気がつかず、ほんと10数年ぶりの再会でした。幼稚園・小学校・中学校を共にした同級生達なので、幼い頃の思い出で すごく盛り上がりました。「〇〇さんは、本を読むの上手かったていう印象が残ってるわ!」・「裏山に基地を作って放課後に遊んだよなぁ」・「修学旅行の時・・・」などなど(笑)!一番盛り上がった話が、「15年経った事だから みんな暴露しよう!」という事で、当時 好きだった子・付き合っていた子等の恋愛話で盛り上がりました!「えっ?〇〇君の事好きだったの?!」・「すれ違いの恋だったんかぁ・・・」・「実は〇〇君と〇〇さんは両想いだったんだ!!」なんて発見も(大笑) 両想いなんて懐かしい響きですよね。。。当時、みんなが公認の付き合っていたカップルも「手繋ぐだけだったよな(苦笑)」なんて、ほんと純粋な恋ですよねぇ!中には
女性:「クリスマスパーティーでプレゼント交換した物、今でも持っているよ!」
男性:「何をプレゼントしたか覚えていない。。。」
なんてハプニングも(笑)
当時付き合っていたカップルも、別々の相手と結婚・子供もいる間柄。ほんと懐かしく・楽しかった一時でした。次は何年後だろう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/934

コメント(5)

こんにちは。
この前はコメントありがとうございました。

同窓会と聞くとやっぱり昔の恋愛トークですよね。
3日前に友人の結婚式に出たのですが、そのときもやっぱり盛り上がるのはそんな話ばかりです。

また、お邪魔させて貰います。

お久しぶりです^^
返事遅くなってすみません;;
同窓会ですか。
同窓会は、懐かしい昔のクラスメートに会えるし楽しいからから良いですよね^^(私は未だに同窓会ありませんが(汗))

ラフテルさん
どうも。今だから話せる過去の恋愛話って、盛り上がりますよねぇ(^^♪ 結婚式も いいですねぇ!めでたいめでたい!!

村和さん
僕も今回が初めてかな?ってぐらいの同窓会でしたが、楽しかったですよ!是非、村和さんが幹事になって企画してみては!(^^)!

同窓会いいですね~
実家に帰ったときに会う友達は高校の
友達ばかりで、小学校、中学校時代の
友達とはなかなか会わないので
Tsujigaito.comさんのブログを読んで
すごく会いたくなりました!
恋の暴露大会楽しそう♪

あいさん
恋の暴露大会 盛り上がりましたよ!
是非、あいさんも同窓会の企画して下さい。あいさんも もちろん、好きな人いましたよね?(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年10月 3日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディープインパクト・第85回 凱旋門賞」です。

次のブログ記事は「キリンチャレンジカップ 2006 日本vsガーナ戦 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。