亀田興毅のハマーH2

今晩いよいよこの一戦!! 「前回が」前回なだけに、注目が集まりますよねぇ!
という訳で、亀田興毅のハマーH2を紹介したいと思います!
亀田興毅 ハマーH2.jpg  内装 カラオケ.jpg
WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅(20=協栄)が12/4、米国の軍用車でもある高級外国車ハマーを納車した。改造費を含めると約3000万円と日本で1台の豪華なマイカーになる。内部にはテレビ6台、歌が大好きな二男大毅(17)のためにカラオケセットも用意された。亀田は「世界王者になれば、こんな車が乗れるとの夢を与えたい」と話した。今晩のランダエタとの再戦でも、2人の黒人ボディーガードとともに、このハマーで来場する事になるでしょう。
聞く話では、この車は今回の初防衛戦を含めた、世界戦会場への行き帰りにしか使用しない らしいけど。。。果たして真相は?(笑)

亀田興毅ブログ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 亀田興毅のハマーH2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/966

コメント(2)

とりあえず完勝と言っていいでしょう
ただ、あのウドちゃんヘアーはいかがなものかと

ナンチャッテさん
よりあえずね(^_-)-☆
ウドちゃんヘアーねぇ・・・微妙。。。
ビーバップ ハイスクールかとも思った(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年12月20日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドミラー レス!!」です。

次のブログ記事は「亀田興毅 初防衛戦(vsファン・ランダエタ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。