中村ノリ 中日入団

プロ野球中日ドラゴンズは、オリックス・バファローズを自由契約になり、沖縄キャンプで入団テストを受けていた中村紀洋内野手(33)が、育成選手として中日に入団することが決まった。契約金はなく、年俸は400万円。背番号は「205」。育成選手は1軍の試合には出場できないが、6月末までなら出場が可能となる支配下登録選手に変更できる。
中村ノリ 中日入団.jpg
 昨年の年俸2億円の50分の1。。。皆さんの給料、年俸が50分の1になったら どうしますか?・・・僕だったら 生活出来ないです。(泣)

プロ野球記事関連でもう一つ、先週 気になっていたのが 
G生え抜き“去るテット”由伸、阿部も離脱で全滅
僕が読んだスポーツ新聞には、「高橋由が右股(こ)関節に違和感を感じるので・・・」って書かれていましたが、それって・・・ これじゃ、今年のジャイアンツも。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村ノリ 中日入団

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント(7)

こんにちは
税金が8000万だそうですね。。。
400万でははらえなういですよね・・・
ぽちり。

僕も給料50分の1になってしまったら、お小遣いが(ーー;)
由信、右股(こ)関節に違和感? 副業が忙しいんですね(-_-;)

給料50分の1ってありえんバイ!
一般人は全員公園集団生活に
なってしまう・・・・・・・。

生活出来ない...orz
路頭に迷うしかないですねぇ(-_-;)

京師美佳さん
税金、8000万らしいですねぇ(ToT)/~~~
今までの貯金が無かったら 生活できないですよね・・・

yanさん
ほんと、小遣いどころの話じゃないですよね・・・
由信には、本業を頑張ってもらわないとね w

たつ吉
全員公園集団生活^^; いい表現だねぇ(^_^;)
そうならないように、頑張らないと・・・

[μ] michaelさん
ほんと生活出来ないですよねぇ(;_;)/~~~
それでも、この道を選んだ中村ノリって、やっぱり野球が好きなんでしょうね(^^♪

オイラはD党 でも、これは微妙です
森野がようやく台頭してきたのに・・・・

シーズンオフに揉めなければいいなぁ

今年のG 指摘に一番恐いのは・・・・
『井原』 このブレインはマジ恐いです

ナンチャッテさん
僕もそう思います。井原コーチ 一番の補強ですよね(ToT)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月26日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼きパーティー」です。

次のブログ記事は「手巻き寿司パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。