手巻き寿司パーティー

昨夜は、友人U一家と「手巻き寿司」をしました!
手巻き寿司.jpg
ネタは画像の通りで、シーチキン・たまご・カニ・えび・マグロ etc。今回は冒険ネタはありませんでした(苦笑)
手巻き寿司でパーティーも楽しいですよ。自分でネタを選んで自分で巻いて食べる!ちょっとしたお寿司屋さん気分ですね。セルフの(笑)。それで食費代は、意外と安く済みましたよ!! みなさんも どうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手巻き寿司パーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント(6)

 手巻き寿司いいっすよねぇ。けど、一人だと切ないなぁ。一人で夜に焼肉屋に行く並に…。これはネタになりそうなのでつかわさせてもらいます。

ども!
これはどちらでも共通の味でしょうね。
最近はあまりやらなくなっちゃったな。
以前はよくやりましたけどね。

スーパードライは欠かせませんね。f(^^;)

私もそろそろ来年当たりからやってみようかと思ってます~
4歳になれば、ある程度自分でできるだろうな~~♪
ネタは豊富ですね~ビックリネタがないのがちょっと残念。。。。。

パーティー・パーティー(ファインディング・ニモより)

私的には寿司ネタでネギトロが好きです(o^_^o)

手巻き寿司はやった事ないですね〜。

ご飯を炊く時の水をダシ汁にするとお寿司が美味しくなりますよ。

本日から大型免許取得の為、教習所に通ってますが大混雑で普通予約ですと改正までの取得が危ういのでキャンセル待ちの間はお店に居座るかもしれませんのでご勘弁をm(__)m

こんばんは。
うわ~~~美味しそう><
手巻きずしいいですね~~^^
ホームパーティですか?
お母さんに頼んでみよう♪

ゆっち
まぁ確かに、一人で食べるのは寂しいよね w また友達誘って やってみてね!(^^)!

コレバナさん
そうですね。全国共通のようですね(^^♪
あっ ドライ 見つかっちゃった?^^;

クミさん
そうですねぇ。4歳ぐらいになったら 自分で楽しんで巻くかもね(^^♪ 今回一緒だった友人の長男も、4歳でした!パパにオネダリもしてたけど、アレ!コレ!ってネタを注文してましたよ!(^^)!
ビックリネタ やっぱり期待されました?^^; 少し考えたんですが、手巻きだけに、誰も そのネタを選ばず残ってしまうかと思って・・・この前のたこ焼なら、入れてしまえば 分からないもんね(^_-)-☆

たかっち
ネギトロね(^^♪ そうか、そんな美味しい裏ワザあるんだね! 免許 頑張って!

京師美佳さん
ホームパーティーや 友人と一緒に食事するのが好きなんですよ 僕(^^♪
お母さんに頼んでみてください!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月27日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中村ノリ 中日入団」です。

次のブログ記事は「電話との戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。