電話との戦い

今日、am10時~「これ」電話予約.jpgの戦いです。
2007年シーズンの阪神タイガース公式戦チケットをゲットする為に、友人と手分けして電話予約に挑戦です。昨年は、10数試合ゲット出来ました!今シーズンは何試合ゲット出来るだろう・・・なかなか繋がらないだろうけど、根気よく電話と戦います。。。
そんな苦労するなら、「年間シートを購入すれば?」って言われますが、年間全試合も行ける時間ないし。何よりも、年間シートだと1年間 同じ席からの応援になってしまいますよね。まぁ、1年間隣近所の人と いつも同じ顔ぶれで、仲良くなれるでしょうけど。電話予約でチケットをゲット出来ると、毎試合違う席で、いろんな角度から観戦出来るのが楽しいんですよ!! とにかく今日は、阪神タイガースの2007年公式戦のチケットを取る為に 電話と戦っています(苦笑)

今日の電話予約 結果報告(笑)
am10時~、電話と戦っても
ガイダンス:「大変 込み合ってます・・・」
にばかり繋がり、電話を切る→電話をかけるを、永遠と続けていました。
そのまま、30分ぐらい経過した頃
ガイダンス:「ナビダイヤルに お繋げ・・・」
僕 :「ガチャっ!」 w 。。。
せっかく繋がったのに、間違って電話を切ってしまった (泣)
でも、その後 根気よく電話をかけ続けた結果、昼過ぎには↓
[僕、8試合分! 友人、6試合分!]の、合計14試合分を全てライトスタンド(阪神応援団側)でチケット取れました!!
これで、2007年プロ野球ペナントレースも甲子園ライトスタンドから応援する事が出来ます。
後は、阪神タイガースに勝ってもらうだけです(笑)せめて僕が応援に行く試合だけでも。。。

あっ・・・喜んでばかりいられない。チケット代金、4諭吉オーバーです w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話との戦い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1015

コメント(6)

と言う事は、10時前から店長に電話して予約を妨害すれば…( ̄ー+ ̄)
ってするわけないでしょ。

ライブとかでも開始1分で完売とかって聞きますからね、運もあるでしょうけどとりあえず頑張って下さい。

 電話予約とは違いますが下の手巻き寿司おいしそうですね。
 私は手巻きが毎日でもいいくらいです。しかし、そんなに食べると体重がもっともっとになるから自制していますが。

 電話予約頑張ってください。
 フレーフレー、tsujigaitoさんへの応援団です。

もう成果は出た頃ですかあ???
実りある結果で大満足大勝利だといいですね~~~~~♪

たかっち
いや~ん 邪魔しないで(^_-)-☆
大満足の結果だったよ!

marikoonさん
手巻き 美味しかったですよ(^^♪ 確かに、いつもより 食べる量も多かったかも^^;
marikoonさんの応援の おかげで、たくさんゲットできました!(^^)! 本文に追加しましたんで!

クミさん
はい。この頃は大満足大勝利でしたよ!(^^)!
本文に追加しましたんで(^^♪

ども!
ひいきチームを応援に行けるだけでうらやましいっす。
うちは群馬で、なかなかドームにも行けません(スイマセン、巨人ファンっす。f(^^;))。
最近はお客も減ったから、買いやすくなったみたいですけどね。

 この前のe+で「巨人×阪神」狙っていましたが見事に撃沈しました。e+では一回も当たったことがないですね。

というよりも甲子園にいけるのがとてもうらやましいです。

追伸:ブログが引越ししました。今後も新しいブログでよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月28日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手巻き寿司パーティー」です。

次のブログ記事は「スポンジタイヤ・ルマンLM703 /お客様の声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。