4/11甲子園(阪神vs中日) 観戦

昨夜、甲子園球場へ「阪神vs中日」の応援に行ってきました。
阪神の先発は、新外国人ボーグルソンかと予想していましたが、今シーズン怪我で開幕を出遅れていた福原が初先発!中日の先発は、長峰。
甲子園.jpg
 中日は初回いきなり、福留の二塁打、中村紀の左犠飛、森野の左前打で3点を先制。。。ちょっと嫌な予感をしましたが、阪神も負けじと1回裏にシーツ、今岡の二塁打ですかさず同点に追いついた!!(阪神3-3中日)
 だが、4回・・・中日は無死満塁から井端の左前打で勝ち越し。荒木の遊びゴロ、ウッズの左犠飛で2点を追加。(阪神3-6中日)
 6回、阪神のアニキ金本が、今シーズン甲子園で初ソロホームラン(4号)!みなさん、ハワイ旅行招待ですよ!!(阪神4-6中日)
「金本知憲の 家族旅行の“夢”かなえます!第2弾・ハワイ旅行プレゼントについて」
 この日、一番盛り上がったのが8回。2死走者なしから一、二塁と攻めこみ、不調の濱中に代わって代打・林(リン)!見事に林の2点二塁打(3連打)でついに同点!!(阪神6-6中日)しかし、これ以上攻め込めずに延長戦に突入・・
 延長戦では両チーム救援陣が踏ん張り、ともに勝ち越せず延長12回引き分けで終わってしまいました。。。
 甲子園をあとにしたのはpm11時。僕の声は かすれています・・・(苦笑)
阪神vs中日 4/11 甲子園

これで、今シーズン 僕の観戦成績は1勝0敗1分です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/11甲子園(阪神vs中日) 観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1044

コメント(3)

店長、昨日甲子園行ってたんですか!(^^)!
羨ましい!!
僕はTVで応援していました。
それでも力が入って疲れたぐらいですから、店長はもっとお疲れなんでしょうね^^;
今日は仕事ですか?

yanさん
行ってきましたよ!(^^)!
ほっと疲れました・・・けど、負けじゃなく引き分けだったので、疲れも半減しましたが(~_~;)

お疲れ様でした 良い試合でしたが長すぎですね(笑)
結局、我がDは2敗1分け 今年も巨大な壁は阪神ですね やっぱ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月12日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後まで聞けないCD!?」です。

次のブログ記事は「「13日の金曜日」って 怖い日・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。