倖田來未 謝罪会見 (未公開シーン動画)

「本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。
【謝罪要旨】涙の倖田「傷ついた人たちに謝りたい」
僕は、店内で雑談していたので見落としてしまいましたw

[FNNスーパーニュース独占インタビュー]より

・ノーカット版?(未公開シーンあり)倖田來未 謝罪会見

高齢出産と呼ばれる出産も多くなった今の時代には、「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」発言は、まずいですよね。。。
現在の女性アーティストの中でナンバー1を争っている倖田來未。今後どういう影響を及ぼすのだろう・・・。彼女には、高齢出産や不妊で悩んでいる方達を励ます&勇気づける曲を作ってもらって、挽回してもらいたいですね!!

只今コメント投稿欄をメンテナンス中の為、一時閉鎖しております。この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 倖田來未 謝罪会見 (未公開シーン動画)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月 8日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わらじを履いたお地蔵さん「鈴虫寺」 / 京都市動物園」です。

次のブログ記事は「和歌山のラーメン店巡り 「まつりやらーめん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。