家族(4人・・)サービスな1日

基本的に僕は、毎週水曜日を週に一度の休みに決めていますが、今週の水曜日に休みを取れなかった為、昨日休みをいただいておりました。そんな昨日は、家族サービスな一日を過ごしました!
家族?サービス.jpg
普通によく見かける家族の買い物風景ですよね!!でも何か違います・・なぜなら、Jr.を抱っこしてるのは僕ではなく、Y君だからです。。。家族で買い物をしている中に僕の相方Y君が加わって4人家族?で行動(昼食→買い物→夕食)していましたが、何の違和感もないし、Jr.も「パパ~」と言って、僕じゃなくY君に抱っこをせがみに行く場面も多々(泣)。といっても、Jr.は「パパ~!パパ~!」が口癖で、自分の写真を見ても、嫁の写真を見ても、ヨン様(ペ・ヨンジュン)のポスターを見ても指差しで「パパ!パパ!」と呼びますから(笑)。そんな複雑な関係ではありませんので、ご安心を(?・・・)。

このあと、先日ドライブ中で偶然通りがかった中古車屋さんに並べられていた旧車「ステップバン・ホンダ」が気になっていたので、その中古屋さんを訪ねてみました。エンジン等は調子いいらしいのですが、ボディーは所々にサビがある状態です。現状の価格で「40万円~」だとか。。。昔から気になっていた・探し求めていたクルマなのですが・・・ちょっと悩んでしまう金額ですよね(苦笑)。なので、僕は車検切れのLS460でも買って我慢しようかな・・・(笑)
LS460フロント.jpg
LS460 リア.jpg
¥17999(税込み)です。みなさんも夢のレクサス・LS460オーナーに、なれますよ!!(笑)

明日(日曜日)、「ぐっさん/スカイラインクーペ」が昼前後に来店されますよ♪お暇な方は、遊びに来てください(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族(4人・・)サービスな1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月 1日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お薦め和歌山ラーメン 「まる竹」 / F-1好きな店主!」です。

次のブログ記事は「不思議な穴・・・ 燃料タンク (オーパ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。