スカイラインクーペ 専門店?(笑) グランドハイエースの方が・・・

昨日(日曜日)も、みんカラお友達がいっぱい集まっていただきました♪賑やかな環境で育った僕には、これ以上ない嬉しい時間なんです!!5歳ぐらいの頃から、家族だけでの夕食や旅行の記憶がありません。父が立ち上げたソフトボールチームの若いメンバーが毎晩のように家に集まってきてくれて、一緒に夕食や旅行に行っていましたから。飲み盛り・食べ盛りの20歳ぐらいの兄ちゃん達だったので、毎月の酒屋さんからの請求額が10万?15万円?オーバーだったとか・・・あっ、話が反れてしまいました(苦笑)。
ぐっさん&まぶーやん スカイライン クーペ.jpg
素晴らしいスカイラインクーペ2台「ぐっさん」「まぶーやん」 、ピットIN!!なんだかスカイラインクーペ専門店みたい(笑)
どんな車種でもお任せください!ですが、本当はグランドハイエース&グランビアが一番得意なんですがね・・・♪
グランドハイエース ずらり!!.jpg
以前の画像です。データがみつからなかったので、現像写真からチョイスしたので、ちょっと見づらくてすみません(泣)。
「マタヤン」さん、”うちむらさきみかん”ありがとうございました。みんなで美味しくいただきました!!

コメント欄のメンテナンス後、コメントの受け取りができなくなっています。何度もコメントをいただいたみなさん、本当に申し訳ございませんm(__)m
この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スカイラインクーペ 専門店?(笑) グランドハイエースの方が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1235

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年3月 3日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な穴・・・ 燃料タンク (オーパ)」です。

次のブログ記事は「世の中に貢献しました。 献血 / 携帯電話・三菱電機(Dシリーズ)撤退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。