Jr.の(3歳)七五三参り&撮影!!

昨日、Jr.の(3歳)七五三参りに行ってきました!!まずは午前中、記念事に撮影しているスタジオ・アリスにて、七五三記念と3歳誕生日記念を兼ねて撮影♪ 和装と洋装の2着で撮影していただきました!アリスの定番(?)子供の笑顔引き出し術「このぬいぐるみは誰だ?」と「(ぬいぐるみをほり投げて)おっととと・・・」や、新技?「パパ/ママをコショコショしちゃおかな・・・」で笑顔を誘い撮影してくれました(苦笑)

shichigosan chounan.jpg
 
午後から、予約していた地元の春日神社にて七五三参りをしてきました!お祓いや鈴を鳴らしてくれたり、Jr.が健康で元気に育つようお祈りしていただきました!!ありがとうございます。Jr.は帰りに持たせてくれた千歳飴の入った七五三袋に大喜び♪ 帰って袋の中身を見てビックリ・・・七五三袋には色んな物が入ってるんですねぇ!!

shichigosan omiyage.jpg
 
千歳飴やお菓子の他、風車や変装メガネも(笑)Jr.がかけると(大笑)

jr, hensou.jpg
 
七五三のおみやげがよっぽど嬉しかったのか、自分で枕元に全部並べて昨夜は寝ていました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.の(3歳)七五三参り&撮影!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1448

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年11月14日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コルティナ?デトマソ? クラシックカー(ヴェトロモンターニャ2009)イベント!!」です。

次のブログ記事は「2nd Jr.(次男)誕生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。