家庭菜園 成長日記START!!

ガーデニングブームにのって?・・・野菜の価格が高いから?!・・・我が家でも家庭内菜園を始めたいと思います(笑)Jr.と②Jr.の食育にも良いかなと思いましてね!!

家庭菜園START.jpg

厳密には、玄関前菜園ですが(爆)。昨日、ペットボトルの底に穴を開けて土を入れただけです(苦笑)Jr.も喜んで霧吹きをしてくれました♪

何が育つか・・・どう成長するか・・・は、お楽しみに!!成長次第では打ち切ります(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家庭菜園 成長日記START!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年5月24日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良県 日帰り旅行♪ 奈良公園とグルメ(彩華ラーメン・中谷堂・国境食堂)!!」です。

次のブログ記事は「2nd Jr. 離乳食はじめ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。