鳥光 須磨本店 / 須磨海兵水族園!! 2nd, Jr.初めての水族館&イルカショー♪

昨日、今週の休みをいただいていました。買い物やその他の予定がない時は、ゆっくり家で休めない性格の僕なので(笑)今週の休みは、神戸へ行くことにしました!!暑い毎日なので、少しでも涼しい場所を(この日は涼しかったような?)とう訳で、まだ行ったことのない「須磨海兵水族園」に決めました♪

その前に、近くで探していたグルメランチ♪ 焼鳥/鳥料理のお店「鳥光(とりみつ)須磨本店」さんです!!お店に到着してビックリ。水族園の目の前でした(笑)

torimitsu.jpg

jyanbo momoyakiteishoku.jpg

ジャンボもも焼き定食¥1150 骨付きでめっちゃ美味しかったです!!この日はランチメニューだったので、今度はディナーへビールを片手に食べに行きたいです♪

そして須磨海兵水族園へ行きました。あいにくの雨で移動が大変でしたが・・・水族園の中ではJr.は大喜び♪ 昼寝をしていないJr.なのに、一度も抱っこしてと甘えず、入園チケットの半券を最後まで離そうとせず、積極的に園内全て僕らを引っ張って行ってくれました(笑)巨大水槽の魚達、アザラシ・ラッコ・ペンギン、今話題のタコ(笑)の他

hanashigaino kame.jpg

放し飼いのカメや

anago.jpg

穴を取り合って7Pを楽しむアナゴもいました(笑)

②Jr.は、初めての水族園でした!!まだ驚いたり大喜びすることはありませんが、水槽の中の魚類を眺めたり、イルカショーをじっと見てました♪

sumasuzokukan sho-.jpg

天気が良かったら、屋外の遊園地「プレイランド」や須磨海岸でも遊べたんですがねぇ・・・それでもJr.はよっぽど楽しかったのか、帰りに立ち寄った友人のお店「星楽風」で、僕達の世間話に割り込んで、この日の出来事を全部話していました(笑)これだけ喜んでくれたら僕達も嬉しかったです♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鳥光 須磨本店 / 須磨海兵水族園!! 2nd, Jr.初めての水族館&イルカショー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年7月10日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一周 自転車の旅!!」です。

次のブログ記事は「Jr.と2nd,Jr. ヒブワクチン予防接種 / ②Jr.がしゃべった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。