ミヤマクワガタ いっぱい! 誰かいりませんか?

今朝も、通りがかりのおっちゃんにクワガタをいっぱいもらいました!!

クワガタ 2010.jpg

ミヤマクワガタのオスがいっぱい♪ 今朝もというのは、先日もいっぱいもらったとこなんです(苦笑)

これ以上、我が家では飼えないので、誰か欲しい方おられますか?結構大きなクワガタですよ!!

欲しい方は、当店までご連絡を。無くなり次第、終了です(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミヤマクワガタ いっぱい! 誰かいりませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1517

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年8月21日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年 お盆休み!! ハンゴー/トンボ池公園/ジェットスキー♪」です。

次のブログ記事は「デーキャンプ(北寺キャンプ場)!! ハンゴー&カレー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。