デーキャンプ(北寺キャンプ場)!! ハンゴー&カレー♪

昨日、またまたデーキャンプに行ってきました!!以前行ったココです。キャンプにハマりつつあります(笑)なんかキャンプらしい雰囲気になってるでしょ? ♪

de-kyanpu.jpg

この日のバーベQお肉は、全会一致で国産和牛を奮発しました♪ 更に今回は、前回で上手に出来たハンゴーと、カレーにもチャレンジしました!!の手料理で、土や蟻で少しダシもとりましたが(苦笑)

otokono teryouri kare-.jpg

カレーは、上手に出来たものの・・・今頃になってカレーをよそうオタマ&カレー皿&スプーンがない(汗)紙コップですくい、紙皿やハンゴーのフタによそってお箸で食べました(笑)

bbqde kare-.jpg

具だくさんカレー、これがまたマイウー!!やっぱり、キャンプで食べる料理は最高!!独特な味わいを楽しめますよね♪

川は冷たいぐらいでしたが、気持ち良かった♪ Jr.は、溺れるから・・・と深い川には近づきたがりませんでした(汗)②Jr.も川に足を浸けて遊び、この日も一日、皆でよく遊びました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デーキャンプ(北寺キャンプ場)!! ハンゴー&カレー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年8月22日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤマクワガタ いっぱい! 誰かいりませんか?」です。

次のブログ記事は「肺炎球菌ワクチン予防接種!! Jr.と2nd. Jr.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。