2011年夏は・・・♪

最近よく見かけるTVCM、「夏は海だ!山だ!宝くじだ!って、ちょっと強引だったですかぁ〜?・・・」



買っちゃいました(苦笑)人生最大の買い物をしたいので、これに賭けます!!



(今年の)夏は、エコだ!エコタイヤだ!タイヤガーデン・ツジガイトだ!って、ちょっと強引だったですかぁ〜?

(今年の)夏は、地デジだ!カーナビだ!タイヤガーデン・ツジガイトだ!って、ちょっと強引だったですかぁ〜?

夏は、アルミホイールだ!車高調だ!タイヤガーデン・ツジガイトで買いますよね??かなり強引だったですかぁ〜?(苦笑)


2011年夏の大徳市」は、7/31(日)まで♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年夏は・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年7月27日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd Jr. はじめての庭プール!! プール開き2011年夏」です。

次のブログ記事は「クワガタ&カブトムシ を探しに山へ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。