2nd Jr. はじめての庭プール!! プール開き2011年夏

もう連日暑い日が続きますが、みなさん体調管理に気をつけてくださいね。夏はまだまだこれからですよw 今年の夏は、暑くなるのが早かったですよねぇ。そんな6月の猛暑が続いた頃でしたが、②Jr.のプール開きをしました!!我が家の庭に設置した、プロデュースbyホームセンターDAIKIですが(苦笑)

pu-ru biraki 2011.jpg

象のおもちゃと②Jr.の象さん?とのツーショット写真(爆)1歳6ヶ月の②Jr.なので、一人で喜んで水遊びをして遊んでいました♪ 数日間は大喜びで遊んでいましたが、連日の同じ水遊びで飽きてきたのか・・・プールに入らず外から水を飛ばして遊ぶようになってしまいました(苦笑)それでも、Jr.が保育園休みの日は、Jr.と二人でプールに入ってよく遊んでいましたよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. はじめての庭プール!! プール開き2011年夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年7月26日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVアナログ放送終了!! TV新時代へ♪」です。

次のブログ記事は「2011年夏は・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。