はじめての映画!! Jr. & 2nd Jr.

先週の休日、家族4人で映画を観に行ってきました!!1歳の②Jr.はもちろんですが、実はJr.も映画館で映画を観るのはこの日が初めてだったんです。Jr.が小さい頃はまだ早いかなぁ・・・と様子を伺っていて、そろそろ連れってあげよかな?と思った頃に②Jr.が生まれたので、行くタイミングを逃していました(泣)Jr.も最近「映画を観に行きたい!」とよく言うので、やっと連れってあげる事が出来ました♪ (週に一回の休みは何かと予定が入るし、休みを取れなかったりだったので。)

ガーデンパーク和歌山内にある「ジストシネマ」に行ってきました!!僕自身あまり映画を観ないので・・・久しぶりの映画館でした(苦笑)何の映画を観るかは、着いた時間帯をみて考える予定でして、タイミングよくあったのが「ゴーカイジャー・空飛ぶ幽霊船」!!Jr.は大興奮です(笑)②Jr.は訳分からず連れられて入っていきます(苦笑)

eigakan.jpg

映画が始まるとJr.と②Jr.は映画にくぎづけ!!僕は睡眠タイム。。。当初から予定していました(笑)1時間ぐらいすると②Jr.が飽きてきたのか座席前をウロウロ・・・起こされた(泣) そこでビックリしたのが

abarenbou shougun matsuken.jpg

ん?・・・マツケンが戦ってる??・・・暴れん坊将軍?!。。。ゴーカイジャーの映画を観てるはずが、知らぬ間に暴れん坊将軍になっていたwww さらに、仮面ライダーオーズまで。。。 ご存知の方は分かったかと思いますが、僕はチンプンカンプンのまま映画が終わり、嫁に聞きました。すると、今回の映画は「ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズ」の二本立てだったそうです(苦笑)そして仮面ライダーオーズの中で、暴れん坊将軍のマツケンがゲスト出演するシーンがあったそうなんですwww 確かに、ポスターを見ると写っていましたが、僕はあまり興味なかったので見ていませんでした(苦笑)

Jr.は上映中、興奮して「ヨッシャー!いけ〜!!」って大声が出る場面もありました(汗)②Jr.は、真っ暗な館内と大音量が大丈夫か心配していましたが、全然大丈夫そうでした!!

また違う映画も観せてあげたいし、もう1つまだJr.がデビュー出来ていないボーリングにも連れってあげたいです♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめての映画!! Jr. & 2nd Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1611

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年8月27日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華そば・高安(京都市一乗寺)」です。

次のブログ記事は「2nd Jr.はじめての美容院!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。