東急ハーヴェスト有馬六彩 / Jr.と2nd,Jr.浴衣姿!!

母の手術・リハビリがあり、休み無しで働いてましたが、もうそろそろ母も落ち着いてきたという訳で、週に一回の休みが復活しました!!早速、家族で旅行の計画を♪ 木曜日の仕事を終えてから念願の「東急ハーヴェスト有馬六彩」へ一泊旅行に行ってきました!!

arimarokusai entoransu.jpg

arimarokusai .jpg

念願というのは、この有馬六彩は平成22年3月開業のまだ1年しか経っていない新しいホテルなんです!今までも何度か計画を立てましたが予約が取れずに行けませんでした(泣)
一番最初に予約を取ろうとしたのが2009年のお正月休み。案内状やTVCMで有馬六彩の宣伝を見たので、友人家族と予約を試みました。すると
「申し訳ございません。まだ開業前の建設中です。」
と言われてしまいました。。。僕達が見た宣伝は、会員募集の宣伝だったそうなんです(汗)開業まで2年以上前の誰よりも早く予約を取っていた筈なんですが、この日やっと行けました(苦笑)

夕食は、近くの焼き肉屋で神戸牛を♪ ホテルに到着後すぐに楽しみにしていた温泉に入りました!!金湯・銀湯・露天風呂

kinyu.jpg ginyu.jpg

Jr.が色んなお湯に移動すると、②Jr.も喜んで後ろを付いていき、二人並んで座って温泉に入っていました!そんな子供達の微笑ましい姿を見ながら、僕は露天風呂の寝転びながら入れる浴槽から星を眺めて、本当に気持ちよかったです!! 入浴後は、ホテルで貸してくれたJr.と②Jr.の浴衣姿

yukata kodomotachi.jpg

Jr.は今年のG/Wに初めて着ましたが、②Jr.はこの日が初めてでして、二人揃って浴衣姿(親バカですみませんw)もう、可愛いくて可愛いくて最高でした!!Jr.も喜んで写真撮るし、②Jr.は明くる日朝も脱ぐのを拒んでいました(笑)浴衣をめくり上げて撮った、お・し・り写真をデジカメでアップして大笑いもしました♪

次の日」は、王子動物園に行ってきました。またブログアップします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東急ハーヴェスト有馬六彩 / Jr.と2nd,Jr.浴衣姿!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年8月 6日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタ&カブトムシ を探しに山へ!!」です。

次のブログ記事は「神戸市立・王子動物園!! めっちゃ近い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。