2012年 クリスマス&プレゼント!!

みなさん、Merry Christmas♪

昨日のクリスマスイブ、義母が一人(義父は仕事)だという事で、義妹家族と一緒に嫁実家でパーティーしました!!

食事後のクリスマスケーキとの記念撮影しよかぁ!に子供達は大騒ぎ。ケーキを机に並べると
義母:「はーい。写真撮るよ!」
子供達:「あっローソクさして用意しなくちゃ!」

②Jr.はローソクを上下逆にケーキへさし(爆笑)
Jr.は慌てて仏さんへ火を取りに行ってくれたんだけど、持ってきてくれたのが、ライターでもマッチでもなく線香(爆笑)
その隣で姪御Mはケーキを眺めながら、よだれポタポタ(爆笑)

2012 kurisumasu ke-ki.jpg

ようやく用意できて、Jr.が歌い出したのが「ハッピーバースデイ・・・」(爆笑)
と、大騒ぎ&大爆笑の記念撮影になりました!!

帰宅後、「早く寝ないとサンタクロースさん通り過ぎて行ってしまうよ」に子供達は慌てて布団に入ったけど

Jr.:「なんかドキドキして寝にくい・・・(焦)」と中々寝付いてくれませんでした(笑)②Jr.もドキドキしているのか、昼寝しすぎたのか・・・寝るのが遅かったですw

そして朝、

chounan purezento 2012.jpg

otouto purezento 2012.jpg

「Jr.も②Jr.も、何これ?サンタさん来てくれたんかなぁ!」と起こしたのですが、眠たそうで反応が悪かったw ようやく起きたので、何くれてるんやろう?と声かけると
Jr.:「知ってるよ。頼んだやつやろ!」
②Jr.:「②Jr.ちゃん、ドクターイエローは?・・・」

2012 kurisumasu purezento.jpg

事前に地元のおもちゃ屋さんへ、サンタさんに何お願いしようか見に行こか!と連れて行っていました。Jr.は「オセロゲームキング15」というオセロや将棋他、15種類の遊びが出来るセットを!②Jr.はアンパンマンのバスとドクターイエローを迷って、両方!と頼んでいました。が、ドクターイエローのおもちゃは、家にある(②Jr.は知らないかも)ので、アンパンマンのバスだけをサンタさんにお願いしていました♪

ここ半月ぐらいは「かしこくしとかないと、サンタさん来てくれないかもよ・・・」という魔法が使えたけど、もう魔法は使えないかなwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 クリスマス&プレゼント!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1725

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年12月25日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S家とのクリスマスパーティー 2012」です。

次のブログ記事は「自転車乗れた!! Jr.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。