S家とのクリスマスパーティー 2012

昨夜、S家のみんなとクリスマスパーティーをしました!!S家とのクリスマスパーティーは、10年近くの毎年恒例です♪

今回は、近所に今秋オープンしたばかりの知人のお店「てっぱん」さんの二階でさせてもらいました!!(お父ちゃん、勝手な事ばかり言ってすみません。)お好み焼き・広島焼他、とても美味しかったです♪ アイスコーヒーで爆笑?してしまいましたが(苦笑)

okonomiyaki 201212pa-thi-.jpg

画像取り忘れて・・・このお好み焼きは、Sパパが作ってくれた物ですが(汗)

最後は、こちらも毎年恒例のプレゼント交換!! 家族に2000円分のプレゼント交換と決めています。2000円分でどんな物が集めれるか♪ S家から我が家に頂いたプレゼントは

2012itadaita purezento.jpg

オチは毎年恒例(パパ用)

hae shouyukoto .jpg

しょうゆこと&鉄砲型ハエ叩き(点数付き)でした(笑)

S家にプレゼントしたのは

Skeheno purezennto 2012.jpg

なんだか、ボリュームが全然違う(汗)けど・・・2000円オーバーの一攫千金になるかもしれない年末ジャンボ宝クジを1枚、S家パパにプレゼントしています(笑)

kuisumasuke-ki 2012.jpg

当店お隣「HaNaHaNa」さんのクリスマスケーキで〆ました♪ 今日はクリスマスイブ、僕は仕事ですwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S家とのクリスマスパーティー 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1724

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年12月24日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(保育園)クリスマス発表会 Jr.年長/2nd,Jr.2歳児クラス」です。

次のブログ記事は「2012年 クリスマス&プレゼント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。