Jr. 7歳誕生日!!

昨日、Jr.7歳の誕生日でした!! 嫁の仕事シフトが超遅番なので、家族でお祝いパーティーは二日前の日曜日夜に家でしました♪

手巻き寿司と、Jr.が好きなロールケーキにローソクを立てました!

7saitanjyoubi chounan temakizushi.jpg

7sai.jpg

Jr.はもちろん喜んでいましたし、②Jr.は電気を消したりお皿を用意したり、自ら走り回っていました(笑)

パパとママからのプレゼントは、夏に前倒しで買ってあげたニンテンドーDS!! 昨日、じーちゃんばーちゃんに、DSソフト「ペーパーマリオ」を買ってもらっていました♪

あっ、家族でお祝いパーティーを2日前にしましたが、急遽嫁の仕事が休みになったらしく、昨日も第二弾(すき焼き)パーティーしました(笑)

最近のJr.は、テレビから離れませんw 時間があればテレビ見たいとリモコンを離さないし、学童へ迎えに行ってもテレビ(DVD)を「最後まで見たい」と、帰るのを嫌がります。 気持ちは分からんでもないけど・・・。本当は②Jr.にも優しく、一緒に仲良く遊んだり②Jr.の世話をしたりお兄ちゃんらしい姿がありますが、たまに(?)②Jr.に意地悪したりしてます。。。負けず嫌いで、②Jr.より先にやりたい!や、寝る場所も②Jr.と取り合いしたりw

けど、小学生になって本当にしっかりしてきたと思います!!習い事は英語とスイミングスクールを頑張ってるし、学校の宿題・英語の宿題も頑張っています♪

Jr./桜ちゃん、誕生日おめでとう!!パパ&ママより

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 7歳誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年10月23日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴場な焼肉店!! 焼肉公園」です。

次のブログ記事は「2Jr.保育園スポーツレクリエーション / 2Jr.年少(3歳児)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。