穴場な焼肉店!! 焼肉公園

今回の男三人グルメ会は、友人店のお客さん達に紹介してもらった田井ノ瀬にある「焼肉公園」さんです!! 普通乗用車だとギリギリ・・・の道を入った場所で、とにかく外観は怪しい(焦)

yakiniku kouen.jpg

kouen.jpg

入口がどこかも迷うけど、入店すると一転して綺麗な店内でしたよ♪ お肉は

kouen niku.jpg

yakiniku.jpg

分厚くて、柔らかくて、めちゃ上手い!!! 店員さん・ママも面白くて(髪をほどいて迫ってきました・・・謎)最高♪

値段の安さにもビックリ(驚)僕の知っている焼肉店ランキング、1位争いに並びました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 穴場な焼肉店!! 焼肉公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年10月22日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 運動会!! 小学校1年生」です。

次のブログ記事は「Jr. 7歳誕生日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。