ハロウィンパーティー2013 Jr.英語教室

昨日の②Jr.スポレクの後、子供達はスイミングスクールを挟んでから、Jr.が通う英語教室のハロウィンパーティーがありました!!今年は、ハロウィン衣装に力を入れれませんでしたがwww 家族4人で参加してきました♪

HAROUXINNPA-THI- 2013.jpg

harouxin jinan 2013.jpg

Jr.は英語教室の成果をミニ発表会で、英語の歌に合わせて英語発表をしていました!!

意味まで分かっていないかもしれないけど(?・・・)英語の発音よく話していました♪ 僕はもちろん、分かっていませんが(自爆)

紙袋にシールを貼ってTrick-or-Treatバッグを作ったり、各クラスの発表を見せてもらいましたが、高学年クラスになると流石な内容でした!!その間、②Jr.は・・・相思相愛のAちゃんと

raburabu otouto 2013.jpg

恋人つなぎで見ていました(笑)

最後は、製作したTrick-or-Treatバッグを持って、お菓子をもらいに回っていました♪ Jr.に連れられ、②Jr.は不安そうな顔で一緒に回っていましたよ(笑)

毎年、ハロウィンパーティーを開催していただいている英語教室の先生&関係者の皆さん、今年も楽しい時間を本当にありがとうございました。また来年も楽しみにしています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィンパーティー2013 Jr.英語教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年10月27日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2Jr.保育園スポーツレクリエーション / 2Jr.年少(3歳児)」です。

次のブログ記事は「初参加!Jr.とマラソン大会♪ / 第13回和歌浦ベイマラソンwithジャズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。